いよいよです。

さぁ〜 決戦の土曜日です。


ちー は、6時前 既に学校へ・・・


まずは・・・


昨夜のご飯は勿論・・・トントン拍子に勝てますよ〜に!







餃子・・・


先日、H商、野球部の従兄弟から、  前日のトンカツは最悪だぁ〜  と・・・

試合前は、チカラうどんが最良らしい。 

高校の野球部は栄養管理までキッチリ・・・



雅楽多もゲン担ぎより体調管理優先。

でも、肉が食べたい娘ら・・・考えた末、餃子。

皮、小麦粉みたいだし〜



で、昨夜はもう一つ・・・





土用の丑の日だ〜  ひと切れだけですが・・・




さと 最後の試合にならんように持ってるチカラをみんなで出し切れよ!

そうすれば、自ずと結果はついてくるはずですよ。


ちー 先輩の復帰で出れんでも力一杯応援しなよ!

あなたが、出させてもらっている時、応援してもらった事を忘れんなよ。



おっと! と、言う事で・・・


今日は、うどん弁当。




さぁ〜 どS先生(失礼しました!)と雅楽多の汚れ落としの戦いも最後か?

いやいや・・・まだまだ?



速報!

さと らは、一回戦突破しました〜 おめでと〜♪

1日引退が、のび太! ん? のびました〜




ち〜 らは、一回戦・・・敗退でした。

残念。 次は来週の公立高校大会! 切り替え切り替えだよ〜