週末いろいろ・・・

まずは・・・金曜の夜。

ちー 自打球であざ。 ここに自打球当たるか?

それでも・・・

バッティングセンターへ連れてけと・・・


忙しい土曜日・・・

まずは、弁当。


今日は、さと は、1日練習。

ちー は、ホームで練習試合。みー は、模試。

で、朝、玄関出たら・・・

朝霧で真っ白。

で・・・いつもの日課、ももの散歩。


多肉植物は癒し系ですね〜

露草。

トラ斑入りのすすき・・・珍しいですよね。


で・・・

ちー の練習試合のお手伝い。すなわち審判。

Iさん帽子ありがとね〜 引き継ぎましたよ〜


センターの先輩レギュラーの怪我で・・・
3試合中2試合で、センター1番でスタメン。

1打席目レフト前ヒット!

その後、三振もありましたが、盗塁、セーフティー等無難に・・・
そうそう守備も何とか。

出さしてもらってる事に感謝しなさいよ!



終わったら・・・

入院中のじ〜じのお見舞いへ。

もうじき退院できそうな感じ。よかった、よかった!

で、夜は父母会の懇親会〜 画像なし。

あ〜 忙しい土曜日がおわった・・・



で・・・

日曜。雨の朝です。

ちー を5時半すぎ学校まで・・・リーグ戦の開幕日。

雨ですが・・・

こんな日は弁当が困ります。

で・・・

握らないおにぎり・・・

案の定 さと は、お休みに・・・

でも、ちー は、『大会やるって』 ラインが・・・マジか!

河川敷グランドまで、そろそろ行きますか・・・



そうそう、ばーば が、つけてくれた梅干・・・

だいぶ少なくなりました〜

今年もよろしくです〜