週末は・・・

土曜日・・・

今日もお弁当づくりから・・・

鮭、シュウマイ、黒はんぺん・・・そうそう、みー のお昼にスパゲティ〜

和、洋、中のコラボ弁当?


今日は、ちー の高校で練習試合のお手伝い。

すなわち・・・審判要員。

さと たちは、今日から市長杯が開幕。

ベスト4までが、ナガセケンコー杯?だったかな・・・県大会へ出場できます。

前回、新人戦市内4位でしたので第4シード?・・・

今日は学校で1日練習。


で・・・日曜日。

まずは・・・お弁当。

鰹節に昆布で勝って喜ぶ弁当。

で、もういっちょ・・・

キットカットのゲン担ぎ・・・恒例。


気持ちのいい上天気の中・・・アップ。



試合開始・・・ベスト8、ベスト4まで決めます。

と言う事は・・・2試合勝てば県大会出場決定! がんばれ〜

さと は、センター5番でスタメン。


ナイスプレーあり・・・

ヒットで、盗塁あり・・・

デットボールあり・・・

三振あり・・・と。

1試合目・・・12対0だったかな?

2試合目・・・2対0。

この2試合目、ピッチャーなんと!

ノーヒットノーラン達成! おめでと〜 すごいです。


という事で・・・今週末は準決勝! 

で、県大会出場も決まりました〜 おめでとう〜

お陰様で楽しませて頂きました・・・子供ら、先生に感謝、感謝です。

買って喜ぶ弁当、キットカット・・・効いたかな〜


そんでもって・・・今日の弁当。

焼肉ゆで卵弁当でした〜