梅雨明けだ〜

今日も暑い日になりそうです。

まずは・・・

今日の弁当・・・春巻き弁当。


で、日曜は・・・


やっぱ、春巻き入り。

この日は・・・

みー は、高校野球の応援・・・

残念ながら こー の出身校に負けちゃいました。

ちー は、昨日、さと らが準決で負けた相手と急遽練習試合。

ちー 『楽勝〜 なんで、あそこに負けたの?』傷口に塩を塗ります。

で、さと らは・・・和地山で練習試合でしたが・・・突然のスコール。

で、急遽、河川敷に・・・こちらは降っていませんでした〜


3試合の予定。


最後は東部地区の強豪私立高校のH高校。

0-0で引き分け。 大したもんです。


で、月曜日。

まずは・・・


焼きそば弁当・・・ちー は、お休みです。 映画みにいくんだって〜


で、さと は・・・


和地山グランドです。3試合予定。

和地山グランドも今日で、ホントに最後かな〜


3試合目・・・最後の試合。

左手首を痛めている さと この試合、6番センターでスタメン。

勝って締めくくり♪


ソフトボールで、三日間終わってしまった・・・

今週末はもう県大会。

さと らにとっては、一戦一戦が引退試合

最後の最後まで諦めずに1試合でもたくさん出来るといいね。

早々、ちー も市長杯だ・・・

今週末も、忙しいな。