月曜なのに・・・

月曜です。

月曜は、部活ないはずなのに・・・朝練から〜

6時過ぎには、家を出ます・・・

月曜から早起きして、弁当に朝ごはん・・・つらい。


で、今日の弁当。

唐揚げ弁当・・・昨夜の残り物ですまん。

最近、ちー は、次の日の弁当のおかずの予測が出来てしまう様だ。

昨夜は、焼さんま と 唐揚げ・・・

ちー 『明日の弁当は、さんまか〜』って・・・そっちか!

ホントよくわからん頭だ・・・


で、昨日は・・・

オムスパ、焼肉おにぎり弁当。みー と さと の分もね。

おにぎりの具は、ちー の、リクエスト。



天気さいこ〜

ちー の学校で、愛知県の高校と練習試合・・・よくやる公立高校。

雅楽多、初めて試合拝見しました。


1試合目3-2で勝、2試合目(1年)6-0負、3試合目2-0タイブレーク負。

ちー は、1試合目2番BP、2試合目途中からセンター 3試合目2番BPで出させて頂きました。感謝、感謝。

相手は部員10人でピッチャーは、3連投・・・

キャッチャーのリード、観察力・・・

コントロール、スピード、スタミナすばらしい左投手。

走攻守そろった、的確指示のファーストのキャプテン・・・

すばらしいチームでした。

雅楽多も、2試合塁審・・・いい試合を見させて頂きました〜

しか〜し・・・腰がつらい 涙。


そうそう、 土曜日の みー の入試。

筆記試験はまずまずだった様ですが、なんか、よくわからん面接。

よかったのか悪かったのか・・・?だそうです。