テスト週間の始まりです〜

今日から天気は下り坂・・・

夕方〜夜には雨になりそうです。


で、娘らはテスト週間突入・・・

今日から朝練はありません・・・雅楽多的にはちょい楽〜

しかし、3年生にとっては最後の大会が週末。

放課後部活は、明日から普通にある様です。

で、まずは、今日の弁当。

焼肉弁当。


昨日は・・・

岐阜県の東濃まで練習試合。

みー と 従姉妹のМちゃんを土岐アウトレットまで乗っけってってて〜


3チームで・・・3年生の先輩にとっては最後の練習試合。



ちー 1、2、試合でレフト1番でスタメンさせて頂きました。

3試合目は、1チャンス、代打で1打席与えられました〜

その1打席で3ベース〜 やるじゃん!

他の試合でも、3ベースにセンター前〜 好調の様です。

本大会でも貢献できるといいのですが・・・


で、終わって、みー たちを迎えに・・・

アウトレットにお迎え〜 ちょっとだけぶらぶらして帰ってきました〜


そうそう、ゴリラ。土曜日も・・・

ちょっとだけですが〜 キャブがイマイチ・・・

もうちょいなんですが・・・