雨の月曜&母の日&ちー最後の練習試合〜

曇り空の朝・・・散歩途中パラパラと雨も〜☂

お疲れの月曜・・・今日は降ったり止んだりの様だ。

高校生の娘らはカッパ持って行きました〜

そんな彼女らは・・・テスト週間。

朝練はありませんが、放課後部活は有る様だ。


今日の弁当。

ナゲット弁当。


さてさて、備忘録・・・

雨の土曜日・・・仕事に行って〜切りの良い所で、ちょい早終わり。

桜色のカーネーションを買いに・・・桜の柏餅もついでにね。

気持ちだけですが・・・日曜、母の日ですので〜


でもって、日曜は〜

お稲荷さん弁当。


お稲荷さんだけに〜 豊川の高校まで練習試合・・・

行きがてら、花も届けましたよ〜

今日で、ちー にとっては最後の練習試合。

3校で3試合。他の1校も毎年行く岐阜の高校。

ちー 2試合でセンター2番で出させて頂きました〜

2試合目・・・

1点ビハインドで最終回、2アウトで ちー

セカンドゴロで、ちー の最後の練習試合の打席が終わりました〜

来週の大会は、2アウトからでも最後の打者になるなよ〜

挨拶して〜

お互いの健闘を誓いながら、記念撮影。

先輩方も写真撮ってたな〜


帰ってきてから・・・最後の打者が嫌だったのか?

チームメイトに付き合ってもらって・・・

トスバッティングの自主練。

まだまだ、ソフトやりたい様です・・・