すでに6月なかば・・・

まずは・・・

今日の弁当。

ミートボール弁当・・・

朝練のない月曜で時間に余裕はあるはずなんですが・・・

さと は、米飯給食


新しい弁当入れで勘弁してくれ・・・

ちー のお気に入りのスヌーピーだぞ〜


で・・・昨日の試合。

5チームで総当たりで優勝チームを決めるそうです。

で、今日は2試合。


1試合目は、色々な高校のソフト部ОGが集まって今年出来た新チームらしい。

社会人1年生の先輩もサードでスタメンしてました〜


ちー も、1番センターで先発させて頂きました。

相手チームのベンチには3年生の先輩の姿も・・・早速スカウト?


逆転で、勝つ事が出来ました〜


2試合目

こちらは、もうちょっと年上のОGチーム。

2試合とも勝利で最先のいいスタートがきれました〜

ちー 出させてもらってることに感謝して精一杯やりなさいよ!



部活がおやすみだった さと は・・・

映画に行っちゃいました〜