せわしないなぁ・・・

相変わらず、日の出と共に・・・活動開始。


今日は、焼肉、コロッケ弁当・・・グースカの みー の分もね。

4校で、練習試合・・・

3試合目・・・先生に怒られて『自分たちで・・・』と、先生ノーサイン。

ちー が、先発しましたが、満塁ホームランは打たれるは、守備はガタガタ・・・

16対3と、ワンサイド・・・塁審の雅楽多も何時になったら終わるよ〜 と、ヘトヘト。

そんな試合でも・・・開き直った ちー

なんと、センターオーバー の、特大ホームラン!

父母や他校のコーチからも、『いい〜ホームランだったね〜』と・・・

本人、今までで一番いいホームランだったと・・・負け試合でも、ご機嫌。

そう言えば、さと も、先発メンバーのアクシデントで出させてもらいました〜

二試合目は2年生主体、ライトで先発メンバー・・・ナイス送りバントでした〜


で、日曜日は・・・いよいよテスト週間で部活もお休み。

以前なら・・・だましだましキャンプ〜♪ 


しかし、今年はそういう訳にも行きません。

何故なら、中3の ちー 受験生・・・ならば・・・

お弁当作りも一休みで朝寝坊・・・できません。


この日は、朝から自治会の草刈り・・・涙。

午前中、中途半端な時間に帰って来た雅楽多・・・

以前から、やらねばと思っていた・・・


ジャングルと化した庭・・・


藻だらけのメダカの水槽・・・


黒竹の竹の子は、伸び放題・・・気力を振り絞ります。


瑠璃茉莉が、もう咲いていました〜


なんと、野いちご・・・食べ頃です。パクッと・・・うまい!

小学校の頃は、よく、帽子を器にして採って食べたもんです。


メダカの水槽も・・・

卵からかえった、赤ちゃんメダカ・・・わかるかな〜


そんなこんなで・・・


スッキリしました〜

気持ちよくビール・・・プハぁ〜 と行きたいところですが・・・


ちー の 修学旅行のお土産を配ったりと・・・涙。


そんでもって、ついでに・・・




この間使った時に・・・気になっていたコイツ


修理、修理・・・

ついでに、梅雨前の・・・

乾燥、乾燥〜   いつもの所で・・・夕方までのんびり〜 


で・・・


納品に行った市場で・・・『いいカツオ入ったよ〜』

一本を三昧に降ろしてもらって・・・うまい!