昨日は暑かった〜 今日も暑いぞ・・・

稲穂が頭をたれてきました・・・季節が進むのが早い。


今朝は、西の風が心地よい。台風の影響かな?

台風5号は東北沖にそれて行きましたが・・・

既に6号が・・・台風の季節にもなったな。

稲刈りが済むくらいまで台風が来ないといいのだが・・・


セミも目一杯・・・よく見るとカップルが多い!

短い夏を惜しんでいるかの様です〜


今日は、部活もお休み〜  

で、弁当ならぬ・・・今日の朝ごはんは、野菜サンド。

みー は、追試。ちー は?。 さと は、夏休みの課題ジョブウォッチ。


さてさて、日曜日の備忘録。

まずは、弁当。

ミートボールの冷凍食品弁当。だって、朝が早いんだもん。

この日も富士宮まで5時半集合・・・

で〜 雅楽多は〜

道具運搬ではありませんので〜 観光気分。

ネオパーサ清水・・・朝から混んでるな〜 

ちょうど こー の出身校のラグビー部も合宿だって〜

でもって、会場へ・・・

今日は4試合!の予定らしい・・・この暑い中大変だ。

1試合目、さと センター7番いや?セン8君か?で出させて頂きました〜

で、2試合、3試合目は・・・

ソフトボール専用グランド〜 芝生の素晴らしい会場!

こんな所で、滅多に出来ません・・・幸せもんです。


気持ちよさそうですが、すり鉢の中・・・暑そう。

ちー レフト2番で出させて頂きました〜

折角のヒットが・・・ちー 気合が空回り〜

2試合目・・・力負け〜

3試合目・・・

ちー も さと もお休み。

2者連続のホームラン!しかも、バッテリー で!


際どい試合を、モノに出来ました〜

4試合目・・・

ちー レフト2番で出させてもらいました〜

が、雅楽多、お通夜の為、途中まで・・・

試合は、負けたようです〜


と・・・慌しい土日でした。