貴重な土曜日が終わった・・・

雅楽多のちゃんとした連休は月一の第3土日曜日。

その、月一の貴重な連休1日目が終わってしまった・・・


まずは、時系列で・・・

朝一の卵割り・・・双子の卵。

何かいい事あるか?


で、今日の弁当。

おにぎり卵焼き弁当。


で・・・

今日も練習試合。

雅楽多がついた時には1回の裏。

どうやら、1回の表、打者一巡の攻撃だったらしい。

ちー 1番レフトで先発の様ですが・・・

フォアボールのみの出塁を見ただけ・・・よかったのか悪かったのか?

試合は、コールド・・・まぁ〜中学生相手ですので〜


2試合目・・・

雅楽多審判でお手伝い・・・こちらもコールドかな。

3試合目・・・雅楽多塁審2試合目。

紅白戦・・・ちー レフト1番先発。

まぁ〜コレといって・・・フォアボールの出塁のみか?

そうそう、レフト、ちー センター、さと・・・

仲の悪い二人が左中間を守ります・・・どうなる事やら。

つ〜か、初めてじゃね?二人で守るの・・・

抜かれて二人で追いかけて行きましたが・・・笑える〜

さと、守備ではデブったせいで一歩目がイマイチ。

でも、打席では、2打数2安打・・・

内、1本は、右中間を破るエンタイトル2ベース。

こちらは、デブったのがいい方に?


これで、練習試合連続ヒット継続か?

ちー よりいいんじゃね?


とまあ、2時前、中途半端な時間に部活終了・・・


さてさて、どうする雅楽多?

取り敢えず、こんな天気のいい日は・・・

スクーターで来てますので〜


気持ちいいトコへ行きますか〜 ぼちぼちと・・・



3時半とうちゃこ〜


のんびり1時間温泉浸かって〜

50過ぎの年寄りがアイス買って〜

雅楽多お気に入りの穴場のこの場所・・・

のんびり疲れた心身を癒します〜 はぁ〜気持ちいい!

ぼちぼち、帰りますか〜

6時過ぎ・・・とうちゃこ〜

至福の1杯〜

こんな気持ちのいい日は、1杯では足りず・・・

出入りのガス屋さんに頂いた取立てきゅうりをかじりながら・・・

サンセット焼酎・・・気持ちいいな〜


はぁ〜 今日も終わった・・・ 


どうも体の調子がイマイチだ・・・

ならここの湯、入る前に体重計ったら55キロを切ってしまった・・・

以前は62キロだったのだが・・・
今度の水曜日の精密監査・・・やばいか?

ぽっくり逝きたいもんです。