おみやげいっぱい♪

14日・・・ちー が、修学旅行から帰ってきました〜

こちらの天気は、イマイチで心配したのですが・・・

関西方面は、ほとんど雨は降らなかった様でした。 よかったね〜

で、居残り組の楽しみは・・・おみやげ。


八ツ橋大好き! の ち〜

八ツ橋のそろい踏み・・・いろんな八ツ橋があるもんです。

しかし、いつ帰って来るか分からん こー に、ラムネの生八ツ橋ってどうよ?


それは、さておき・・・それぞれのお店の八ツ橋を食べ比べ。

中でも、ちー の一番のお気に入りは・・・


聖護院のチョコレート八ツ橋!・・・流石、チョコ大好き娘。

雅楽多が修学旅行で京都奈良に行った時、八ッ橋といえば・・・

焼いてある、硬いお菓子でした。

生八ツ橋もあった事はあったと思いますが・・・

今は、圧倒的に生八ツ橋ですね。

で、他にも・・・


少ない小遣いで、みんなにもいろいろ・・・ありがとね〜

何より、楽しんで、無事に行ってこられてよかった、よかった(^O^)

中学の行事が一つづつ終わってっちゃうね・・・

さあ〜 次は・・・中間テストだぞ〜