ご多忙中につき・・・パシリな週末。

土曜日・・・

雨にて練習試合も中止。

文化祭の みー を送って それを見に行くと言う、さと と お友達を送って・・・

書類不備にてチョイの間に帰って来たグースカの こー をほったらかしにして

空いた時間を ちー と、久々のんびり・・・


カフェにてブランチ。

で、明日のいとこ対決!Мちゃんの学校との練習試合に備えて、

バッティングセンターへ・・・


午後からは、今度は、ちー の用事で、パシリ。


エクシブにて2年、に引き続き今年も担任の先生の結婚式へ送っていきます。

この先生には、みー も、3年の時、担任だったので、ずーっとお世話になりっぱなし。

おめでとうございます♪ そして 感謝、感謝 m(_ _)m。


で、雅楽多は、暇つぶしにお隣のボートクラブ カナルへ・・・


久々に、しばちゃんの顔を見に・・・

相変わらず、真っ黒に日焼けした顔・・・いい男でした〜


娘らも、終わって、帰り際、ふとエクシブの方を見ると・・・


綺麗〜な虹が、エクシブの上にかかっています。

先生の前途を祝しているようですね〜

おめでとうございます〜



で、次は、こー のパシリで・・・

扇風機を持って、電車で帰るのはイヤだと・・・

春日井まで・・・今度は、晩御飯も食べながらみんなで送ります。


折角の雨でお休みが・・・朝から晩までパシリで終わってしまった(涙)


で、日曜日・・・

5時前に起きて弁当づくり・・・シュウマイ、ハンバーグ弁当。


今日は、気分転換に、弁当箱変えてみました〜

5校で練習試合・・・ウチは3試合の予定。


第一試合は、いとこのМちゃんの学校。

Мちゃんとこと試合するのもこれで最後かな〜

ちー センター1番で先発するもタイムリーエラー等、いいとこなし。

朝一の試合は、どーも・・・主審の雅楽多もイライラ。


二試合目は、二年生主体で・・・

さと は、ライパチ君でスタメン。

ラッキーにもポテンヒット。 パチパチパチ♪


三試合目は、顧問の先生が3月まで指導していた学校。

お互い、練習試合とは言え、すごい気迫。

先生の手前、恥ずかしい試合はできません。
 

塁審の雅楽多もつい、チカラが入ってしまいます。

1番センターでスタメンの ちー ・・・駆け込んで来た際どい判断に『アウト!』

ちー に、二度見され、文句たらたら。 後で、父母にも娘には厳しいと・・・


そんな、怒り心頭の ちー ・・・

次の打席で、『文句あるか!』 の、センターオーバーの2ランホームラン。

やってくれます。 パチパチパチ♪

まぁー 雅楽多が打たしてやった様なもんです・・・なんちゃって(古)

それはさておき、気持ちの入ったいい試合でした〜  


で、この日は、3連勝・・・

先生も、こっそり雅楽多に 『なんか強くなりません?』 と、今日は満足気。

最後の大会に向けてこのまま、イイ雰囲気のまま行って欲しいもんです。


3年生にとっては、後ちょっと・・・悔いを残さん様に祈るだけです。

Mちゃんお互い、県大会行けるといいね〜

でも、怪我だけには気をつけようね〜

ん? 10日は、Mちゃんのお母さん誕生日か〜

歳をとったもんです・・・・・・お互いに・・・・・・