正月あれやこれや・・・

既に6日・・・

受験生がいる我が家・・・4日から、塾やら部活も始まりました。

で、雅楽多も部活の当番やら会社の事務処理やらで仕事場へ・・・身が入りません。

しかし・・・明日から本格的に始動しなくては。


そんなこんなで、正月いろいろ・・・


まずは、みー の、ファーストカメラ・・・


以前より欲しい欲しいと言っていたデジカメをゲット。

正月、実家に行った時も、カメキチ(カメラ馬鹿)のじーじと何がいいか相談。

予算はお年玉範囲・・・家電量販店で価格調査?して、カメラ量販店へはしご。

偶然にも的を絞ったカメラが福袋に・・・

しかも、ケース、メモリー等多々ついて家電量販店よりはるかに安い!1.?諭吉。

1ランク上の福袋も狙えましたが、白がない という事でコレに決定。

念願の白いデジカメ。生意気にもニコン・・・しっかり、カンパも取られました。

まてよ?お年玉とカンパ合計すると3分の2は雅楽多出資じゃん・・・

我ながらあま〜い。 いや?娘が1枚上手か〜?

まあ〜 どんな画像が出てくるか楽しみです。


お次は、年末、大掃除でやり残した・・・


ニッセン・・・ストーブの掃除。


その横で・・・


娘らがストーブにあたりながら書き初め。

今年は、残念ながら中途半端にしか時間が取れず・・・

デイキャンすら行けませんでした〜

キャンプいつ行けるかな〜