今年も笠井観音 だるま市。

毎年、1月10日は、笠井観音のだるま市。


なんかいつもと違うだるまじゃん。

しかも、ご利益確実の金だるまだし〜 って・・・


実は・・・こちらは、しそ巻き、浜名湖のりの佃煮で有名な

マツダ食品さんのプレミアムな一品♪ 浜名湖のりの佃煮。

我が家も、みー の合格と商売繁盛を祈願して・・・

みー が、いつ食べればいいの? と・・・

賞味期限を見ると・・・なんと、みー の誕生日!

たった、それだけですが、なんか、縁起がいいぞ〜

いつ食べるか?・・・高校合格したらたべちゃいましょ〜


って・・・だるま市、だるま市。

今年も、I じ〜 の家へ車を停めさせてもらって・・・ありがとね〜


仕事から帰って、みー の塾帰りをまって出発。

こー は、先に友達と行ってるで〜と・・・

今年は、平日ですので・・・夜も結構混んでいます。


昨年のだるまを収めて、まずはお参り。





いつもあったかな〜? おさすり様なるだるまさんが・・・


で、いつものおばちゃんのお店へ・・・


今年も、元気です♪

いつもの8号と今年は、みー のだるまを・・・

おばちゃん、いつもありがとね〜


で・・・娘らは、屋台。

まずは、たい焼きに・・・


せんべいのくじ引き・・・


ちー 1枚・・・さと 5枚! ゲット。


綿菓子〜 初詣の時から、買って買ってと・・・


フライドポテトの詰め放題・・・

時間が遅かったので、袋くれて『持ってきな〜』と・・・

まさに、残り物に福・・・ありがたや〜



で、帰って来て・・・


今年の我が家のイケメンだるま。


今年は、良い年になりますように・・・っと。