豊川稲荷 そして・・・

明けて・・・2日。


昨年より、ちょっと早めに出発して商売繁盛祈願に豊川稲荷へお参り。

おかげで駐車場もすんなり・・・



賽銭箱までもうちょっとで・・・

後ろを振り返ると・・・あれよあれよという間にすごい人。




お参りを終えて・・・


お札・・・貧乏我が家は熊手は手が出ません。


こー ちー さと 雅楽多は、おみくじのリベンジ。



ちー 大吉で、リベンジ成功・・・あとは、ちょっとよくなりました〜


で・・・奥へ。


大黒様は、大人気。


我が家も摩ります。


さらに奥の狐塚へ・・・


テレビのナニコレ珍百景だったかな?の影響か・・・すごい行列。


奥の院・・・

で・・・子供らがうるさいので、戻ります。

何故にうるさいかと言うと・・・


まずは、チョコバナナ・・・

で・・・


忘れちゃならない、いなり寿司。


あとは・・・


懐かし青春商店街に変わった屋台。


イケメン トルコ人? のケバブ


生なの?



懐かしモノ・・・


番外・・・


着物を着た犬。


で・・・豊川稲荷をあとにします。

久々に豊橋の街へ・・・


豊橋市公会堂・・・コンサートきたな〜


で・・・実家へ。


まずは・・・お墓参り。

で・・・目の前の浜名湖へ。



寝っ転がっているのは・・・みー

何をしているかと言うと・・・


こうして〜


i podで写真を撮っています。

最近、デジカメが欲しい〜 と・・・

3日、お年玉でデジカメ買っちゃいました・・・

生意気にニコン


コレは・・・雅楽多作。

実家に戻って・・・



姪っ子の長男、Kちゃん。


おせちに、お年玉に・・・ありがとね〜

ゴチになりました〜

昨年は、お世話になりました〜

今年もよろしくお願いします〜