2013年が明けました〜

あけましておめでとうございます♪


今年の初日の出・・・いつもの竜洋の海岸。

昨日までの風も収まり思ったほど寒くもなく穏やかな初日の出です。

雲が、最高の演出をして素晴らしい初日の出でしたよ〜 



日の出の方向とは違いますが、富士山もくっきりです。


初日の出を拝んだあとは・・・



見付の天神様へお参り。


今年は みー の高校受験が目前。

菅原道真公にお縋りに・・・

こー の時もそうでしたが、絶大なご利益がありましたので又もや・・・


絵馬に願いを託します。


で、次に向かった先は・・・


いつもの小国神社


みー のおみくじ・・・大吉!


鳥居の脇のことまち横丁でしばし休憩。


ちー と みー は、この寒いのにアイス。


で、どれでも100円コーナーで、あれやこれやと・・・


で、お次は・・・


地元の神社へお参り・・・


で、まだまだ・・・






お墓参りして・・・帰ってきました〜


これにて本日終了かと思いきや・・・

ちー にi pod を、買いたいから付き合えと引っ張られて家電量販店の初売りへ

しかも、お年玉担保にお金貸してと・・・

雅楽多もヒゲソリが、今朝!壊れて動かなかったので付き合います。

で、こー は、みかん切りのバイト代で自分用のテレビを・・・

みー は、デジカメとイオンで福袋が見たいと・・・

結局、帰ってきたのは5時半・・・ヘトヘト。


なんとも、activeな元旦でした〜



昨年は、とんでもない1年でしたが、今年は、どうなることやら・・・