秋の三連休が終わった・・・

8・9・10日の3連休・・・

風もなく天気も上場・・・・・・まさに、キャンプ日和。

最高の秋キャンを満喫された方も沢山いらしゃる事と・・・



雅楽多はと・・・・・・まず、初日から

台風で、破れたハウスのビニールを張るには最適の日和と・・・涙 (´;ω;`)



そんなこんなで、朝、重い足取りでハウスへ行くも・・・

みー の同級生のお父さん、いつものK君から・・・

『テニスの試合応援に行くか〜』 『迎えに行くで〜』

結局・・・ビニール張りは、後回し ハイ!意思は弱いです。



k君に奥さま、Rちゃん。Rちゃんは、さと と、同じクラス・・・と、

雅楽多に、ちー さと で・・・




花川のテニスコートで、今週は個人戦です。



みー 達のペアは、2回戦より・・・

相手は、なんと、同じ幼稚園の同窓生。



善戦むなしく・・・・・・惜しくも敗退。

今日の試合の反省を糧に次は、リベンジです。


会場で、久々に、地元の友達と顔を合せ・・・

懐かしい話を・・・本栖湖キャンプ、行ったけな〜



で・・・急いで、帰ってビニールを張るかと思いきや。

マックで、お昼を食べて・・・



途中の神社のお祭りへ・・・

目的は・・・



K君のお友達のたい焼き屋さん。

何と、行列の出来る程、大人気!


ちゃんと、お参りもしてきましたよ〜 お餅も拾ったけどね。


で、ちゃっと帰って・・・・・・

暗くなるまで、ビニール張り・・・・・・

振り出しに戻るまで後、ちょっとです・・・明日は朝から、頑張ろうっと。



で・・・・・・9日の日曜。

今日も朝から風もなく快晴のキャンプ日和・・・涙、涙。

ウインド親父のtさんも泣いてるな。


気合を入れて、復旧作業・・・



なんと!こー が、部活、休みで、お手伝い・・・もち、バイト代は取られます。

後で聞いたら、テスト週間の様です・・・もちろん、手伝い優先。



先輩セレブТっさんが、寄ってくれたり・・・

義弟が、コーヒーとジュースの差し入れ・・・ありがとね〜



何とか、台風前の姿に・・・後は、中です。 ふ〜

で、大体、済んだところで、資材の買出し・・・の途中。



フリマ発見・・・ついつい? 立ち寄り。

アラジン発見・・・磨きなしの現状・・・

いくらか聞くと、とてもじゃないけど手、足、鼻血、鼻水もでません。 すごいね〜



で・・・午後。

いつものK君が、何やら、かん袋を持って・・・



見た瞬間・・・雅楽多のアンテナが、ピーンと、反応!

いつものK君が、福袋を持った、福の神に・・・変身!


以前、2マントルランタン無いかな〜と・・・雅楽多のつぶやきを・・・

覚えていてくれたようです・・・しかし!

台風騒動で、アップしてありませんが、tさんとリサイクル徘徊した時・・・



赤いケース・・・



K君に、遠慮させて頂くも、停電とキャンプの時は持って来てくれればいいからと・・・

ありがたい事です・・・詳細は、またね。

こんな事なら、この手の、2マントル取っておけば良かったと、反省。



で・・・ビニールハウスも貼り終えた開放感から、午後からはサイクリング。



K君、Rちゃん、さと に、雅楽多の4人。

こう見えても、K君はピストで、入院する程の強者・・・変態です(笑)



2時半出発するも・・・・・・2時35分到着? ちかっ!




またまた、お宮のお祭り・・・

この時期、この辺は、お祭りばっかです。



またまた、お参りして・・・・・・



娘らは、綿菓子・・・ジュース飲み放題。

大人は・・・



1杯、100円に・・・・・・じっと我慢しますが・・・



無理でした・・・・・・じっと我慢なんて全然してません。

青空の下で気持ちよく頂いちゃいました〜。


もちろん、自転車引いて、のんびりあぜ道通って帰りましたよ〜


体育の日は・・・・・・また今度。