真夏のグランド。

日曜日・・・ちー の、練習試合。


朝から、カンカン照りの真夏日

雅楽多は、審判のお手伝い。



部員、10人中,半分以上が、1年生・・・

その1年生も、1人を除いて5月から始めた子ばかり・・・

もちろん、ちー も・・・ソフトで10人は、きついな〜


2年生の先輩が、頑張って、なんとか試合にはなりますが、勝つまではとても・・・

1試合目・・・なんと!6番センターで出場の ちー。

1打席目・・・センター前へ、生まれて初めてのヒット!

おめでと〜♬ パチパチパチ♬ やったね! 

ファースト塁審の雅楽多、初打席の時とは違って、堂々と、セーフ!


その後、守備でも、2本の ‘普通のセンターフライ!‘ を・・・

‘ファインプレー?‘ 危なっかしくて見てられません。


先生が・・・『お父さん、いつも、来てくれればいいんですが・・・』

普段、の練習では、どんな?なんでしょうね。


2試合目は、この暑さ・・・10人では、試合になりませんでした。



今度の土曜日から、新人戦のシードを決める大会。

いよいよ、公式戦が始まります。

とにかく、2年生の先輩の、足を引っ張らない様に・・・

精一杯、最後まで諦めずに、やるしかありません。

みんな、応援してるぞ〜