8月も終盤突入・・・

8月も21日・・・もう終盤だ。

セミの鳴き声もだいぶおとなしくなった・・・


今日は、さと の部活は自主練?

学校が、先日の落雷で施設にトラブルが・・・まだ修復作業がされていない様だ。

という事で・・・弁当もなし。


さてさて・・・時系列で備忘録としますか〜

土曜日・・・仕事を終えて〜

あれだけ降っても、試合が出来るグランド・・・

グランド整備に長い時間かけてるだけの事はあるな。

しかし・・・水を含んだグランド。日差しでかなりの蒸し暑さ。

見ているだけで、汗が、ポタポタ。 ハードだ。

試合は・・・相手は全員1年生の高校。

試合には勝ったとしても、内容は酷いもんだ・・・相変わらず〜

直ぐに追い抜かれるだろう・・・


日曜日・・・

天気は良さそう・・・

焼肉弁当。

またまた、練習試合・・・ホームですので朝はちょい楽。


今日、雅楽多は・・・ちー とソフト仲間にお付き合い。

今年も川遊びBBQ・・・先日の大雨、雷雨で極力安全な所。

と、言う事で・・・いつものならここ。川も増水、濁りもなくいい状態。

高校生には物足りないかと思いましたが・・・楽しんでくれた様です。

さてさて・・・雅楽多は、娘らが川遊びしてる間に〜

炭おこして〜 BBQの準備。

お昼チョイ過ぎ・・・『お腹減った〜』と。


食べ始めたら・・・女子会を極力邪魔しない様に温泉へ〜

ココにしてよかった〜 一石二鳥だ。


雅楽多・・・小一時間お湯に浸かって〜

川を眺めながら〜

ノンアルコールの飲み比べ・・・


とまあ〜 適度に距離を取りながら・・・夕方まで。

娘らも大満足、雅楽多も久々に・・・

ちー のソフト仲間と楽しく過ごさせてもらいました〜