分刻みの週末。

今日もはっきりしない天気のようです。

台風の影響でしょうか・・・

そんな今日は、ちー も部活がお休みで弁当もなし。


で、どこからだっけ?


そうそう、土曜日・・・

こー みー を駅まで送って行って・・・

ちー の部活へ・・・

明日の練習試合に備えてお手伝いしてくれという事で・・・



半日練習・・・付き合います。

紅白戦の塁審も・・・暑い。


で、ひと休みする間もなく、帰って来て昼メシ食べたら・・・

今度は さと のお付き合い。


道具を積んで、食材ちょっと買って・・・


明日の・・・恒例、ソフト部、川遊び大会の前夜祭?

会長のとこと、ウチで・・・場所取り兼ねてね(笑)

勿論、予約完了済みですよ。


夕食兼ねたBBQ〜

Mちゃん、第二東名のトラックのランプ笑わせてもらいました〜♪

このまま、泊まろうかと思いましたが・・・


東京組を迎えに・・・10時すぎ駅、着ですので9時には撤収。

ここで、雅楽多財布紛失・・・後に道具の中から見つかってよかった〜

やっとの思いで家に到着・・・したと思ったら・・・

『もうじき、駅着くで〜』・・・ほんと分刻み。


お土産、クッキー2枚。

気持ちか〜 ありがとね。 無事に帰って来て何よりか・・・


やっと、土曜日終了。


で・・・日曜日。


ちー 弁当。 練習試合です。


雅楽多は・・・さと の川遊びBBQ。

8時学校出発ですが・・・

雅楽多、先発隊・・・と言っても一人ですが。

7時にはキャンプ場到着。

で、タープ張って受け入れ態勢準備。


総勢50名程・・・

心配した雨もなく・・・

ちー は、お昼前土砂降りで中断。 ずぶ濡れだったそうです。

3チーム予定が一校は中止したらしい。それを考えるとほんと、よっかた〜


沢遊びで滝まで・・・


イカ割り・・・

楽しかった〜 久々、三年生、二年生、一年生の親とも近況報告。

食材もぴったり〜完食。足りなかった訳じゃないからね〜


そうそう、『焼きそば』と言うと・・・

昨年の川遊び、R先輩のお父さん Iさんの話題になっていましたよ〜

こうやって、大人になっても焼きそばに反応するんだろうな〜 

ソフト部、焼きそば伝説・・・



5時すぎ無事撤収〜

お陰様で怪我もなく終了〜 綺麗な夕日でした〜

そうそう、こー は、初めて一人で運転して実家のお墓参りへ行ってきた様です。

こちらも、道も間違えずに事故もなく無事、行って来れてよかった〜


はぁ〜 これで、慌ただしい土日も終了〜




では、ありません。

今回、こー が、平日に帰って来て、お互い土日もせわしなくて・・・

晩御飯を食べながら こー を、送って行くかという事になっていました〜


雅楽多も道具の片付け、ちー も中断グランド整備で試合も遅くなり・・・

出発は7時半すぎ・・・途中岡崎付近まで断続的に渋滞。


こー の住んでる方で食べようと思ってたのが・・・

結局上郷SAで晩ご飯を食べたのは9時前・・・

もう向こうで食べてるはずなのに・・・


みんなで、こー を送って・・・健康に気をつけて、しっかり勉強しなさいよ〜

今度はいつ帰ってくるやら・・・また帰って来なよ〜



でもって、帰路に向かうも、どうにも眠たい・・・後ろはみんなグースカ。

赤塚PAで、ちょい仮眠してコーヒー飲んで、やっとの思いで帰宅。

12時でした・・・



もー 何もする気にもなれず・・・

帰ってきたらの一杯、お疲れ様のビールも飲まずに・・・BBQも我慢したのに。

撃沈でした・・・


はぁ〜 疲れたけど、みんなに喜んでもらっていい週末だったな・・・

ハイ、自己満足ですね・・・