三年生に感謝・・・涙の送別会。

ポカポカ陽気の土曜日・・・


3チームで、練習試合。

1年生大会で、決勝まで残ったチームとでしたので、どんな様子かと・・・



なんと! ちー 打球はセンター右を抜けて・・・ホームまで帰ってきました!

初! ランニングホームラン!



と、思いきや・・・

センター・・・グローブに当たったらしい。

と、言う事で、1ヒット、1エラーだと先生が・・・
 

でも、今まで、バントばっかだったから・・・よかったね〜



お昼まで見て、雅楽多は、午後から仕事へ行く・・・はずでしたが・・・

家に帰って、さと と、お昼を食べていると、ケータイが・・・

ちー が、コンタクト片一方、落としたから持って来てと・・・

で、急いで持って行ったら審判を頼まれ・・・断れない雅楽多。

2時で交代してもらい、仕事へ・・・なんと、夜中の12時まで掛かりました〜



で・・・日曜。

この日は、3年生の先輩との送別会。


3年生 対 2年生、1年生で、送別試合。

久しぶりに3年生のユニホーム姿・・・


雅楽多も審判でお手伝い。

流石に、3年生の守備、ちー お得意の絶妙なバントでもアウト!

バッテングも迫力が、違います・・・よく目に焼き付けて置きなよ〜


3年生の先輩は、受験からも解放され元気いっぱい。

ちー らも、これくらい声が出ればな〜


試合の後は、みんなで、記念撮影・・・


で、お母さん方に作って頂いたカレーを食べて・・・

先輩たちの懐かしいDVDを見て、ゲームをして・・・


クライマックスは、2年生、1年生の感謝の言葉に・・・

もちろん、コーチに顧問の先生からも・・・

そして、3年生のありがたい言葉を頂き・・・お互い涙、涙の送別会。


1年生にとって、3年生の先輩とは、短い間でしたが・・・

ありがとうございました〜 感謝、感謝です。

高校へ行っても、また、教えに来てね〜 いつでも待ってますので〜



みー の テニス部は、送別会ないの〜?