敬老の日の3連休・・・

15日、16日、17日と敬老の日の三連休・・・

まだまだ、残暑が続いていますが、キャンプには、最高の季節・・・

雅楽多も行きたい所ですが・・・貧乏暇なし、もちろん土曜日は仕事。


もう数年ほど前になりますか?  

この時期に、こー と、さと と、行った水窪キャンプ場・・・




その時の写真・・・

昼間は、川で遊んで、夜は過ごしやすくて静か・・・よかったな〜

もう一度、さと と、リベンジせねば・・・あ〜 キャンプ行きたいな〜

そんなこんな、思っていたら・・・昨日朝、仕事場で雑用してたら、

親父らキャンプのТさんが、寄ってくれて・・・

『そろそろ、やろうよ』と・・・しかし・・・問題は時間。

今週末は、自治会のソフトボール大会に こー の大会、次は、ちー の新人戦。

10月に入って、お祭りに、校区の運動会と用事が目白押し・・・いつになるやら・・・


そんなこんなのお休みは・・・



お隣の神社のお祭りでした〜

ちー と、さと と、ちょっとだけ・・・

ちー は、お隣のお祭りなのに、練に入って大はしゃぎ。

ちー の、意外な一面が・・・


で・・・敬老の日

雅楽多は、ちー の部活の当番。

昨夜降り出した雨により、部活中止。 朝、雨は上がっていましたが・・・

で・・・

こー も、月曜は部活が休み、みー も塾は夕方からという事で、久々、子供ら4人連れて・・・


まずは、彼岸も近いと言うことで・・・お墓参り。

で・・・


ロールケーキとお昼のお寿司を買って、実家へ・・・


こちらでも、お墓参り・・・そのあと・・・



ばぁーば が、竹箒をもって、参道のお掃除・・・

こー も、お手伝い・・・

かみさんは、仕事でしたが、久々に、子供ら4人で、のんびりしてきました〜