おめでとう〜 の 4月。

新品の靴にバッグ・・・5日は、さと の 中学の入学式。

おめでと〜


みー が、卒業したばっかの中学へ・・・

さくらが、かろうじて残っていました〜


ずんぐりむっくりの さと ・・・

流石に みー の お下がりの制服は、まだ大きい様です。

何もかもお下がりで申し訳ないと思う反面、節約、節約と思いきや・・・

今年から、体操服、通学カバンもデザインを一新・・・

まあ、お下がりでも構わない様ですが・・・カバンぐらいはと、雅楽多がお祝いに。



で・・・6日。


ちー の 誕生日・・・おめでと〜

プレゼントは、何がいいの?と聞くと・・・現金!と・・・

で・・・雅楽多のプレゼントは・・・


ちー の 大好物。 ブラックサンダー 5個。


そー言えば・・・

ちー の部活の先生が移動で、いとこのМちゃんの部活の先生に・・・

こー から丸4年・・・お世話になりました〜

で・・・この日から新しい顧問の先生が・・・よろしくお願いします。


7日の日曜は、大荒れの天気で部活もお休み。



こー と ちー で・・・


朝マック・・・こんな天気ですのでガラガラ。


あ〜 久々の朝マック・・・

この所、土曜日も休みがなくてお疲れ気味・・・久々にのんびり。


その後・・・こー を 床屋に連れて行く為イオンへ。

終わるのを待つ間に・・・


ちー に 誕生日のプレゼントの服を買わされました〜

何ともちゃっかり者の ちー です。


そして 今日 9日は、みー の入学式 おめでと〜

こちらは、何もかも新品・・・真新しい制服。

目標に向かってスタートです。


この後、カミさんに雅楽多の誕生日とありますが・・・

何もないな・・・