久々更新・・・

すでに6月も中旬・・・

先週末、東海地方も梅雨入りしました。


そんな中、雅楽多は・・・

ここの所、土曜日は、仕事。

日曜日も、諸々の用事が・・・更新も、すっかりご無沙汰。


土曜日・・・浜名湖



朝・・・雨が降っています。



またまた、幼馴染に頼まれてミシンのお手伝い。


ちょっと、早めに終わって、夕方から・・・



ちー とバッティングセンターへ・・・

初、バッティングセンターの ちー ・・・

素振りしに行ったみたいなものですが・・・


で、日曜。


雅楽多は、PTAの球技大会・・・ソフトボールに出場。


結果は・・・準優勝。

勝戦・・・

時間切れにより最後の守り時点では8点差・・・守りきれば優勝。

しかし・・・そこからひっくり返され、まさかのサヨナラ負け。


疲労感だけが・・・でも・・・慰労会で復活しましたが・・・



と・・・なんだかんだと慌ただしい週末でした〜