なんやかんやの週末。

今日から、中3の みー は、修学旅行。

朝、7時過ぎ出発・・・

新幹線で京都、奈良。2泊3日の旅です。

思い出いっぱい作って、楽しんでくる事でしょう♫

雅楽多のデジカメ壊すなよ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


そんなこんなの土曜日・・・


朝5時半に起きてお弁当。

何故なら、中1 ちー が、公式試合で6時10分に家を出ると・・・

で、何故に雅楽多が弁当を?

カミサンの反対を押し切って今の部活に入ったから、カミサン『し〜らない』・・・と。

本人が、やりたい部活やればいいと思うのですが・・・



で、ちー が、起きてくると・・・

『おにぎりでいい・・・自分で作るから』・・・トホホです。

でも、雅楽多、仕事ですので〜 何時もの、のり弁値上がりしたし〜


で、夕方仕事を終えて・・・


コンビニの唐揚げをつまみに・・・


いい天気だったな〜 キャンプ行きたかったな〜



日曜・・・


10年間お世話になったナビ。車は変わってもそのまま・・・

思えば・・・家族でディズニィーランドへ行く為に付けたっけな〜



取り外します・・・



半年しか使ってないナビが、我が家へ嫁いで来たので入れ替えです。



おぉ〜 やっと、地デジ化しました〜

4つもチューナーあるので、家のテレビより写りいいかも・・・

バックカメラ、今までの使えるじゃん! 

しかもラインまで入ってグレードUPしてるし〜


早速、試走をかねて・・・



実家まで・・・母の日。

ナビを付けてる間に、みー と、かみさんで、お買い物に・・・



快適、快適! CDも再生してる間に録音。

テレビも、(・∀・)オッケー!

VICS付いてるけど、渋滞回避してくれるのかな?


で・・・



そうこうしてる間に、実家。

みー さと と・・・・・・ちー こー は、部活です。



持っていった、ロールケーキ・・・頂いちゃいました・・・



あじさいが、咲き始めました〜


で・・・・・・



竹の子・・・もう、ちょっと伸びすぎ・・・



そら豆・・・・・・

新玉ネギや、他にも、いろいろ・・・頂いちゃいました〜


帰ってきて、早速・・・




うまそ〜

で・・・・・・まずは・・・



塩ゆで・・・


その間に・・・・・・


ナビの地図を、最新版に・・・パソコンで出来ます。

3年間無料で何回でも更新できます! ってことは、あと2年半。

これで、新東名もバッチリです。


あんなこんなしながら、ついつい・・・



竹の子に新玉ねぎ・・・冷酒がうまい! 

日本酒の味、分かりませんが・・・何となく・・・


あ〜 土日といい天気だったな〜 

来週は、高校の総会に ちー のお茶当番、自治会の草刈も・・・

その次は小学校の運動会・・・

なんだかんだで、梅雨に・・・あぁ〜


本栖湖は・・・カナディアンデビューは、何時に・・・