GW後半スタートですが・・・

5月3日、GW後半スタートですが・・・昨日から降り続く雨。

密かに、カナディアンの本栖湖デビューを企んでいましたが・・・

出鼻を挫かれ、でもって、決定的なのは・・・

こー ・・・『自転車こわれた』

雅楽多・・・『またぁ〜 壊したんだろうが! 部活何時だ!』

こー ・・・『10時に駅まで』

雅楽多・・・『それまでに直せってか〜』



スポークが・・・

前輪スポークの中に買ったばかりの弓をつっこんだそうです。

弓もヒビ・・・はいるわな〜

まあ、怪我が無かったのが幸いですが・・・


部品取りから外します。


またまた、タイヤとチューを外して・・・



コイツだけでいけそうです。



交換・・・


完了・・・


これぐらい、やらせます。


完了したものの・・・この中途半端な時間と雨で、本栖湖は、やめです。


で・・・こんな天気の日には久々ランクル君の所へ。


ミカンの花もチラホラ咲き始めました。


ファクトリーから、おもちゃが、出るは、出るわ・・・


ミカン畑を走り回っています。


雅楽多・・・

チョイのり改・・・3輪です。

コイツは、ナンバー付き。



ランクル君・・・・・・変態です。


そんなこんなで、初日が終わってしまった・・・