祝!富士山 /^o^\

本日、夕方、富士山が三保の松原と共に、世界文化遺産として登録されました〜

パチパチパ♪ おめでと〜

正式には、「富士山―信仰の対象と芸術の源泉」 と、言うらしいんですが・・・


雅楽多も富士山のお膝元、静岡県人。  かなり、端っこですが・・・・・・


でも、この記念すべき日の富士山・・・朝一で、見てますよ〜

我が家から見える、雨上がりの日の出前の富士山・・・すごく綺麗でしたよ〜


ほら! ここに! って、わかんない?

これなら、どうだ!



 
ちいっさ!・・・でも、いいんです。


朝、起きて、ふと、今日は見えるかな?

これが、雅楽多にとって、「富士山―信仰の対象と芸術の源泉」 と、いう事かな?


実は、この画像の数分前が、ホントすごく綺麗な夜明け前だったんですが・・・

デジカメのバッテリーがなくてシャッター押せませんでした・・・涙。



本栖湖、行きたいな・・・



そんな清々しい朝を迎えた雅楽多・・・

午前中は、ちー の、医者に部活、午後からは仕事。

しかし、思いの外、仕事が早く終わったので・・・


独身セレブのお友達、Т君が無農薬有機栽培で作った・・・

赤いじゃがいも・・・名前忘れてしまった。 頂いちゃいました〜 



煮崩れしやすいからと、言う事で・・・


こうして・・・


まぜて・・・雅楽多作、大好物のポテサラ。


いい香りのする草ボーボーの、ここで・・・


至福の時・・・ごちそうさま〜 ありがとね〜 感謝、感謝 m(_ _)m。

この時期は、ホント、いいですね〜〜〜


あ〜 今週も行きたかったなぁ〜