やっぱ、本栖湖はいいな〜



今年は、14日から2泊で、こー と2人・・・


娘らは、近くのお宮のお祭りへ友達と・・・涙。


設営終えて、のんびり〜〜〜タープなしが、きもちい〜〜〜








晩御飯たべて・・・またも、のんびり〜〜〜

M・・・ターバンがいいですね〜 雅楽多のお気に入り。


そこへ翌日合流予定の・・・

ウインドオヤジのtさんとウインド仲間、本栖湖初デビューのKっちゃんが・・・

仕事を終えたら速攻で登場! 楽しい夜になりました〜


そう言えば今年も流星・・・ペルセウス座流星群を見に湖岸へ。

大いびきで、爆睡してたのは・・・雅楽多でした〜

だって、気持ちいいんだもん。




今年は、思ったより空いてます。


調理を担当してくれたKっちゃん、ありがとね〜 朝からガッツリです。

久々にライスクッカー使いましたが・・・おこげもバッチリ!



tさんの勇姿・・・画像イマイチしかも、プレーニング前でごめんなさいね。


やっぱ、本栖湖は気持ちいい〜



初登場! Kっちゃん。


こー は、読書しながら、ウトウト・・・

何やら、ラジオに雑音・・・雷雨に備えてタープ。

案の定、雷ゴロゴロ。雷雨を覚悟しますが・・・無事通り過ぎました。


このまま、夜宴に・・・雅楽多早々に撃沈。


翌朝・・・日の出を背に向かうは対岸。 昨年のリベンジ。


で、到着。浩庵・・・こちらも、思ったより空いてますね〜


富士山がうっすら・・・サイコー!


帰ってきたら、すでに朝食準備を・・・

tさん、Kっちゃん、ありがとね〜


ちょー豪華な朝ごはん! 満腹です。


その後・・・やっぱり本栖湖


遅めのお昼・・・カレーパスタ。なかなかイケます。

その後、のんびり撤収して5時すぎ、帰宅の途に・・・



tさん、Kっちゃん、お疲れさま〜 何から何までありがとね〜

こー も、いつまで付き合ってくれるやら・・・ありがとね〜