週末いろいろ・・・

土曜日・・・午前中は、仕事。

ミシンのお手伝いではなく、本業です。

で・・・

午後からは、実家へ食材を求めて、みー と ちー と・・・


到着すると、兄貴が・・・・・・展示小屋のディスプレイを始めたと。

早速、みー と ちー に・・・





この小屋・・・独身セレブのТ君の現場事務所のお下がり。

昨年、暮れに、譲って貰いました・・・もちろんタダではありませんよ〜



ワンピースゾーン・・・



宇宙戦艦 ヤマト ゾーン。



まだまだ・・・

ジブリガンダム、車に帆船・・・切りがありません。


一通り見て、がらくたは・・・



ウェルダーを持ち出して、食材探し・・・

大潮の前の干潮で条件はいいはずですが・・・西風が強い。



風の当たらない場所で・・・・・・



ニシ、牡蠣・・・・・・ないな〜

事前リサーチでも、牡蠣は今年、ダメみたいですね。



引っ張り出してきた、中古のウェルダー・・・ソールが剥がれてしまいました。



弘法様の湧き水であらわせてもらって・・・



もちろん、お参りも・・・水仙が綺麗です。



 

とぼとぼ・・・遊歩道を帰ります。

残念ながら・・・・・・坊主。

ですが・・・



大根やらキャベツetc・・・頂いちゃいました〜

ありがとね〜



日曜は・・・こー の検定試験。

アルラまで送って行って・・・その間に納品。


で、またまた、試験会場にお迎え・・・

終わったら、そのまま、こー を、道連れに久々に清水まで・・・もちろんトラック。


富士山や変な雲の画像あったんですが・・・メモリーが壊れた様です。

フォルダーが変になって、画像再生出来ません・・・涙。

よって、画像なし・・・



そんなこんなで・・・また土日が終わってしまった。 

しかし・・・画像、なんでだろ〜