祝! 初優勝♪

土曜日・・・・・・

こー は、1年だけのジュニア大会と言う事で・・・いつもの市弓道場へ送っていきます。

個人戦と3人で1チームの団体戦・・・

こー は、Bチームらしい。と、言う事は二番手チームかぁ?


まあ、いつもの様に送って・・・・・・




景色のいい海岸線を通って・・・・・・今日は行楽日和だな、と、思いつつ・・・



1日中、ミシンと格闘。



で・・・夜、家に戻ってびっくり!


なんと! こー 達のチームが、団体戦優勝したらしい。

団体戦とは言え、こー に、とっては、初入賞にして初優勝! 


\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


内容を聞くと、大逆転だった様だ・・・

まあ、こー は、何とか足を引っ張らずにという程度だが・・・

メンバーに感謝感謝!  こー 持ってるな〜

何故に?・・・個人戦は、さっぱりだったらしい。


県大会はありませんが、これを励みに一層、精進して欲しいものです。

何はともあれ、初タイトル! 良かったね〜♪



追伸・・・

こー が、もらってきました。



どうやら、本当に優勝したらしいです。