二月です・・・

早いですね〜 

もう1月が終わってしまいました。

今日から二月・・・曇り空でスタートです。

今週は、私立高校の入学試験・・・いよいよです。

今朝は、朝練もなく、時間に余裕があるはずなのに・・・

みんなギリギリ・・・

おまけに、ちー は、『靴下忘れた〜』 と、戻ってくる始末。

午後からは降水確率40%、雨具持ってきなさいよ〜 と、言いましたが・・・

まぁー、今日も元気に登校していきました〜

今日の弁当。

チキンハンバーグに海老芋の煮物弁当。さと は、米飯給食。

そうそう、

昨日のあまりにも穏やかな天気に誘われて・・・

ちー が、部活へ、さと みー は、お昼近くまで寝てるだろうし〜

食材調達を兼ねて・・・


しおさい竜洋まで・・・いい天気です。

ついでに、朝風呂を・・・プチ贅沢。

360円で露天風呂やサウナまで・・・

体も、心もリフレッシュ・・・

もう少し・・・

のんびり穏やかに下り坂を過ごしたいもんです・・・