自信過剰かと思ったが~内定。

f:id:cotton1010:20200916055855j:plain

今朝は、雲が多い。

朝晩は過ごしやすい~

今日から天気は愚図つくらしい。

f:id:cotton1010:20200916060448j:plain

f:id:cotton1010:20200916060612j:plain

この時期、道端には白い花が多いな。

さて、洗濯物は外に干せるか?

f:id:cotton1010:20200916070813j:plain

みー の白飯。具は焼鮭。卵付き。

こー は、今日は有休か?休みだって。

f:id:cotton1010:20200916070851j:plain

ちー の弁当。実習だ。

さと の白飯。こちらも実習。

明日が最終日らしい。

 

今朝、いつものニュースを見てたら~

幼馴染で取引先の奥様が出てきた~

助産婦としての活動の様子をとりあげてた。

でもって、新聞を開けば~

レジンアーティストのお友達が紙面を結構な大きさで。

写真も大きく色男に写ってますよ~

なんか、皆さんすごいですね~

 

そうそう、昨日・・・

セレブなお知り合いに連絡したら~

工具片付けて、リサイクルショップへ持ってく~ と。

ちょい、工具見せて~ って。

査定で思った値段が付かず~

f:id:cotton1010:20200916061213j:plain

雅楽多がお昼ごはんと共にお買取~ ありがとうございました~

まだまだ、この他に、ジグソーやら自動刃物磨ぎやら。

木工道具もあるので裏の小屋を作らんと。

置き場所も無いぞ。

 

でもって~

先週、面接から自信満々で帰ってきた ちー

f:id:cotton1010:20200915182155j:plain

内定通知書を頂きました~

おめでとう~

これで、終わりじゃないからね~

むしろ、ココからがはじまり。

国家試験に合格して卒業しないと。

まだまだ、気を抜かずに~

一生懸命やらんと。

 

さてさて、あとは、さと か・・・

後ちょっと、後ちょっと。