だるま市

1月10日は笠井観音のだるま市・・・

笠井観音・・・福来寺。 何ともありがたい名前のお寺です。

我が家も、毎年、この日にお参り。



今年は、こー が帰ってくるのを待っていた為、

時間が、遅く・・・・・・結構すいています。


何故に こー ? 受験の時のだるま収めて御礼参りしんと・・・遅いか?

だるまを収めて・・・・・・お参り。



本堂には、ゴージャスな? だるまが、鎮座。

で・・・・・・



みどりのだるまが、目印のお店へ・・・



おばちゃん、今年も元気です・・・

こちらも何年の付き合いでしょうか? 20年近くなるかna?

いつも、ちゃんと、覚えてくれています・・・・・・ありがとね〜

そう言えば、昨年、鴨江観音でもばったり会いました!・・・これも何かの縁。

娘らが、イケメンだるまを選んで・・・よく見ると、1つ1つ顔がちがうんですよ〜




子供らはの楽しみは・・・飴細工・・・きれいですね〜



さと の、大好物・・・フライドポテトの詰め放題。

時間が遅かったので、1つ分で、3っつも・・・

早速、福が来ました〜  

感謝! 感謝!です。



そう言えば・・・・・・

仕事で使ってるトラックのメーター



2012年に、120001km。

16歳のオンボロトラックですが・・・まだまだ頑張ってもらいます。

2012年1月12日に120001・・・1と12つながりと言うことで〜