寒い朝です〜

日の出前・・・今朝は寒い。

娘らは、6時半前には既に登校・・・朝練です。

みー も7時には登校。

いよいよ本格始動開始です。

従って弁当づくりも朝早くから・・・寒い〜


今日の弁当。

ナゲット焼豚弁当。


昨日は笠井観音のだるま市。

さと の合格祈願のだるまも納にいかんと・・・

という事で〜 いつもの様に車止めさせて貰って・・・


お参り〜 夕方、時間が早かったので結構な賑わい〜

いつものおばちゃんの所で・・・

娘らによる、イケメンだるま選び。

屋台をぶらぶら・・・いつもの水飴チャレンジ〜

娘らが選んだイケメンだるまが・・・コレ。

で、もういっちょ。

マツダ食品の金だるまも〜

残念ながら、商売繁盛とか合格祈願の箱入りは無かった〜


とまぁ〜

一年無病息災で過ごせますよ〜に!


はやく節分が来んかな・・・

雅楽多の八方塞がりが開けるんだが・・・

後ちょっとだ、気を付けんと・・・