成人の日で祝日〜だるま市。

今日は、成人の日で、国民の祝日

仕事しなけりゃいけないんですが・・・

そんな今日も ちー は、部活。

まずは、今日の弁当。

メインのない弁当です・・・すまん。


昨日は、福来寺・・・笠井観音のだるま市。

今年は日曜に・・・なかなか日曜に当たる事はありません〜

で、ちょうど、こー も ちー も、帰ってきましたので〜

日和もよく結構な賑わいです〜

まずは、お参り〜

こー しっかりお参りしときなよ〜


で、またまた、いつもの様にお姉さんの所へ〜

いつものだるまと さと の合格祈願用に2つ。

赤いだるまが綺麗ですね〜


そんでもって、子供らは・・・

こっち。

ネギポンだって〜 

焼き鳥に大根おろしとネギをトッピングでポン酢。

これ、簡単でうまい!

雅楽多の財布から千円札がヒラヒラ飛んでいきます・・・


で、帰って来て・・・こー は、街中で、同窓会・・・

6時前に友達と駅まで送りました〜 いつ帰ってくるやら・・・

まず、右目に墨を入れます〜


で、雅楽多は・・・

笠井の老舗、松田屋さんの香り巻き〜 これをつまみに・・・

焼酎にレモンを絞って・・・香り巻きにカラスミ

またまた、飲みすぎてしまう・・・

体調も相変わらずの小康状態で薬も飲み続けているのに・・・


でも、土曜、日曜と、雅楽多にとってサイコーにいい日でした〜



さてさて今日は・・・