3連休のクリスマス♪

祝日の天皇誕生日、23日は金曜日。

土曜24日のクリスマスイブ・・・日曜25日のクリスマスと・・・

今年は、一番いい並びの3連休でしたね〜


そんな、いい並びの3連休とは、裏腹に、雅楽多は・・・

23日は、せっせっと、お仕事です。


24日のクリスマスイブの土曜日は・・・こー を、学校へ送って(補習か?)

放ったらかしだった、ビニールハウスへ・・・あったかいんだなここが!

で、夜は・・・



唐揚げにハンバーグ・・・Aさんからの贈り物! 

いつもすみません (-^〇^-) 御馳走様でした〜

で・・・お腹、パンパン! ケーキの入るスペースは、ないから、明日にします。


雅楽多は・・・・・・



ケーキに使うかな?っと、一生懸命取り出したくるみ・・・

使わないと言うので・・・おつまみに。

久々の くるみ・・・うまいね。



で・・・こんなものが、郵送で・・・


こー の、成績表が、雅楽多あてに郵送されて来ました・・・

学校で、先生に、封筒を渡され自分で・・・

親父あてに宛名を書かされて成績表を入れて封をした模様。

親父あてに、成績表を郵送された意味がよくわかりました。

多分・・・無遅刻、無欠席だったからでしょう! たいしたもんです!