そして・・・25日のクリスマス

25日・・・・・・クリスマスの早朝。



サンタは、仕事を終えて・・・・・・なんて事はありません。



アラフィフ親父が二人して、トラックで仕事へ・・・

今日は、S先生も、付き合ってあげるよ〜 と・・・・・・

久々に、清水まで・・・・・・



だんだん、明るくなってきます。



大井川の橋の上・・・ もうちょいかな〜



画像イマイチですが・・・・・・でた〜 クリスマスの日の日の出。

綺麗でしたよ〜



綺麗と言えば・・・・・・富士山も綺麗でした!



で・・・お昼前に、仕事を終えて帰り道・・・



みぞれ・・・・・・超〜寒っ!


年賀状を出して・・・・・・今度は、西へ御歳暮配り。



やっぱり、みぞれ・・・・・・



でも、夕日は何とか見れました〜

朝日から夕日、東から西、快晴からみぞれ・・・・・・

なんとも、疲れたクリスマスでした〜