クリスマスイブ・・・

快晴〜 いつもより1時間遅い朝。

寒い。冬型の気圧配置だ。風が出るな。


ねぎ味噌ふりかけのおにぎり。

4連休の こー と違って みー は仕事の様だ。


さてさて、ミカン切りは・・・連絡したら〜

終わった〜ご苦労様でした〜 だって〜

はぁ〜 終わった終わった〜

との事で今年も後わずか・・・

昨日に引き続き出来なかった事せねば。

まずは・・・乾かなかった洗濯物に〜

ホットカーペットにコタツ布団を干して・・・

ここまで我慢してましたが〜 寒かった〜

でもって、お世話になった方に・・・挨拶。

S先生〜 ミカン持って久々に〜 相変わらず〜


でもって、一旦帰ってきて〜 お昼。

こー と、またまたラーメン。

でもって・・・洗車。

雅楽多仕事車も洗車に・・・

エンジンオイルも変えようかと思いましたが〜

でもって、今日はクリスマスイブ・・・

晩御飯は〜

から揚げ・・・一応チキン。

トマトとブロッコリーでクリスマスカラーに・・・

でもって・・・

一応ケーキも。


はぁ〜 明日はもう25日か・・・

今年も後ちょっとになっちゃったな・・・