初ガツオ。

今日から、ゴールデンウィーク・・・世間では、お休みと言う方が多いのでは。

そんな、雅楽多は・・・・・・会社はお休みですが、みんなそれぞれ予定があるようです。

ソロキャンでも行ってこようかな〜


で・・・

先日、仕事で、S先生と浜岡まで・・・

ここまで来たら、15分程足を伸ばして・・・



御前崎のなぶら市場まで・・・



休日と違い、店内は、ガラガラ・・・


で、お目当ては・・・・・・




カツオ!  

キロいくらになるのかな? とりあえず、Sサイズをゲット。




S先生は、魚の先生。 裁いてもらいます。

お礼に、半身と思いましたが・・・

頭と内臓があれば、十分と・・・で、帰ってきて・・・

コレを・・・・・・



こうして、できあがり! ニンニクで・・・最高!


おまけに、生シラス!もゲット。

やっと、食べることができました〜。