やったね! ドラゴンズ。

26日は、浜松球場で今年最初で最後のドラゴンズの公式戦。

仕事をちょこっと、早仕舞いして、駆けつけました。




久々の浜松球場・・・・・・どんより、曇り空。



義捐金、ちょこっとだけですが・・・



中日×横浜・・・・・・現在、6位と5位。 

べり争いですが・・・・・・まだ、始まったばっかりですので・・・

ネルソン先発・・・今日は、負けられませんね〜



昨年につづき、ちー と、さと が、お供です。

まずは、お弁当。



3回、井端、ブランコのタイムリーで、3点先制!





ドアラのバクテンも決まりました・・・・・・



3対0のまま、8回、浅尾、9回、岩瀬へ必勝リレー・・・



9回、岩瀬が2点とられるも、試合終了・・・



一塁側外野席応援団の盛り上がりは、最高潮に・・・



久々の野球観戦でしたが、荒木、井端の3つの併殺プレー・・・

和田、大島の体を張ったプレー・・・

ブランコのバットを折られながらのタイムリーヒット・・・

随所に気迫あるプレーで楽しませてもらいました。

次は、いつ観戦にいけるかな〜