GWな週末・・・

今日から、5月・・・GW真っ最中でしょうか?

高速道路は、だいぶ渋滞している様ですね。

そんな昨日、雅楽多は・・・またまた、清水までトラックで・・・




渋滞を考慮して・・・朝、5時半出発です。

今日のお供は・・・なし(涙) 朝、早く起すのも気の毒で・・・

しかし・・・起すべきだったな。

たいした渋滞もなく、予定通り7時到着で、積み込み終わったのは昼ちょっと前。

朝飯食べてないし、へろへろ・・・子供らの有り難味がよくわかりました。




午後1時・・・今日はいつもの道の駅掛川でお昼。

食券買ってうどんでもと思いましたが・・・素うどんでも、高っ!




で、こちら・・・セルフで好きな物をチョイスするシステム。




ご飯の普通盛りにカツ煮、お漬物にお味噌汁・・・しめて550円。

お腹が減っているのであれもコレも取っちゃう所でした・・・あぶねぇ〜。


そんなこんなで・・・2時到着・・・

荷物を降ろしていると・・・




本家のおばさんが・・・立派な白玉ねぎを頂いちゃいました〜

いつもすみません。 いただきま〜す。


で・・・その後・・・



今度は、いつもの独身セレブT君が・・・でっかい竹の子を・・・

ありがとね〜 感謝! 感謝です。



そういえば、昨日も・・・




あさり取ったど〜♪ と、子守仲間のKくんが・・・初物です。

この時期のあさりは、最高です。

ごちそうさま〜 ありがとね♪



で・・・・・・疲れた〜と、仕事を終えて帰ってきたのは7時すぎ。


家には・・・・・・だーれもいません。

とりあえず、シャワーをあびて・・・



この間の酒盗を肴に・・・生き返ります。





こんな感じで、GWが、終わってしまうのかぁ?


追伸・・・

夕方・・・

またまた、頂いちゃいました〜




tさん、ありがとうございます〜

酒蒸しでおいしくいただいちゃいました〜 ごちそうさま〜。