長い一日・・・

まずは・・・昨日。

御前崎の白羽海岸・・・

ちょうど、サムタイムワールドカップが行われたあたりです〜

なつかしいな〜 既に25年?以上前か?

今は堤防整備?で砂浜なくなっちゃってる・・・


で・・・

ちー の試合。

3チームでまずは、予選リーグ。


1番レフトでスタメンさせて頂きました〜

第一試合は右中間を破るエンタイトル3ベースを放つなど活躍。



2試合目も1番レフトで先発するも・・・

1イニングで2回アウトになったり・・・

ファール飛球を落下点に入りながら取れなかったり・・・

まぁー 慣れないポジションではあるが・・・雑すぎ。

で・・・いいとこなしで交代。


試合は、2試合ともコールドで勝てました〜 よかったね〜

今日は1位リーグで優勝を目指します。


で、帰ってきたら・・・

夕日が綺麗でした〜



晩御飯・・・今日はエビフライ。

残ったらお弁当のおかずと思っていましたが・・・あまりなし。

花火大会たけなわの中・・・

雅楽多は、お世話になった顧問の先生と父母会の食事会に・・・

お世話になりました〜


土曜日・・・長い一日が終わりました。



で、今朝・・・重たい頭に鞭打って弁当。


ちょい食いが出来るおにぎり弁当。


今日は浜岡会場で、2試合目から・・・

11時からだから、昼メシ食べる時間が微妙だな・・・


さてさて、ボチボチ・・・今日も長そうだ。