何をしてたか?の前に・・・

つづきの前に・・・・・・

日曜日、学校のバーザー・・・8時前より準備です。

雨は上がりましたが、曇り空・・・まずは、水たまりを、なくして・・・



場所は、いつもと同じ、体育館の脇。

体育館内には、バザー品の販売とゲームコーナー。



フランクフルト・・・蒸して火を通しておいてから鉄板で焼きます。



雅楽多は今回、焼きそばの焼き手でした。



マスクにエプロン、帽子に手袋と衛生には細心の注意を・・・

検便でギョウチュウ検査までしてあります。

焼きそば200食・・・完売。 フランクフルトも何本だっけ?沢山・・・完売。

ありがとうございました〜

帰ってきて・・・・・・



みー の、バザーゲット品の一部・・・・・・ペットボトルカバー好きだねぇ〜

んんっ!・・・グリーンに見慣れたマーク!



『コレ、おとーにと思って・・・10円だったもんで〜』 by みー

コールマンの小物入れです。 うれし〜涙がでます・・・・・・ありがとね〜

100円で買ってあげようと財布を・・・・・・5円しかありませんでした(涙)

で・・・

『おかーには、コレ』って・・・・・・ヤバくない〜

             ↓

まずいっしょっ!