台風の午後

おかげさまで、台風14号は無事通過していきました。

我が家のオンボロハウスも・・・何とか持ち応えました。

風が思ったより吹かなくてホント、助かりました。




さて、土曜日・・・台風が過ぎて行くのをじっとガマンの午後。

みー が、『クッキー、つーくろ!』っと・・・・・・



食べ物だと、さと が、すかさず寄って来て・・・・・・



お手伝い?



オーブンへ・・・・・・



できあがり〜。



みー が、『いいよ』って言うまで・・・『まて!』状態の さと。




おいしそうですね〜

みー のお許しが出ると・・・・・・




さと は、すかさず・・・口にくわえて、右手にもう1個ゲットしています。



で、お次は・・・・・・ちー も・・・




何か始めました・・・・・・




今度は、カップに流し込みます・・・




で、やっぱり・・・・・・オーブン。




いい感じですねぇ〜




こっちは、ふわふわ食感・・・・・・

おいしいですね〜 ご馳走様でした〜。



そんな、台風通過中の我が家でしたぁ〜

で、雅楽多は何をしていたか?・・・・・・お楽しみに・・・

って、どーせ、たいした事してないくせに・・・・・・正解です!