祝!画像復活(^O^)  渚園 テニスキャンプ♪

前回、デジカメのファイルが開かず・・・

しか〜し、根性で、なんとかなりました〜

取り敢えず、簡単に、レポ・・・


芝生のだだっ広い、キャンプサイト


この日は、南西の強風が吹き荒れて・・・画像では分かりませんが、海岸は白波。

出掛けに、キャンプ場へ☎で風の強さを聞いたのですが・・・大した事ないよって、大嘘。

フリーサイトはピューピューでしたので・・・

ちょっと、高いですが、区画で風の当たらない場所をゲット。


こー と クラスメイトの K君・・・設営ありがとね〜

高3男子、しかも建築家の卵・・・楽させてもらいます〜


取り敢えず・・・昼メシ。

この時期、お日様の下で、気持ちいいね〜


今回、懐かしい? ロールテーブルを引っ張り出してきました。

このテーブル、マルシャルのカタログの・・・知らんよね。自己満足。


雅楽多家に、ロールテーブルは、いくつかありますが・・・

あまり好きでは、ありません。

特に、子供らが小さい頃は、端っこに力をかけると反対側が・・・


で・・・こー らは、早速テニスコートへ・・・


雅楽多は・・・


寝袋干し・・・ちょっと、日に当てるだけで気持ちよく寝れますので〜


雅楽多も、ひとしきり、テニスをして、お先にサイトへ・・・


で・・・ランタンに火をいれて・・・

晩御飯の準備。


高3男子! やっぱ、肉、肉、肉。

塊を自分らで切ります。


で・・・焼く。

そんでもって・・・


飯・・・ライスクッカー大活躍。


で、雅楽多的には・・・


さんま。

キャンプでさんまは、また、格別・・・・チョ〜〜〜うま。

網をしっかりあっためて、ひっくり返すのは、一回だけですよ〜

で・・・こー らは?


またまた、テニスコートへ・・・


雅楽多は・・・


ラジオを聞きながら・・・至福の時。


で・・・あさ。


いつもの様に、コーヒー飲みながら・・・メンテ。


で・・・

朝ごはん・・・

昨日の残りのご飯を、焼きおにぎりにして・・・

家から作ってきた、じゃがいものシチューを温めて・・・肉。

朝からガッツリ。


で・・・10時には、撤収完了。

引き続き、テニスコート借りれれば良かったのですが予約が一杯。

仕方なしに・・・昼からの予約が取れた別のテニスコートへ移動。

で、夕方、5時まで、みっちり・・・

久々にテニス三昧でした〜




画像、復活してよかったな〜