また今日から・・・

火曜日の朝だ。

暗い・・・雲が多いぞ。雨が降るか?

腰が・・・相変わらずだ。やばいな。


昨日朝・・・

携帯からパソコンに画像が転送できなくなった。

と、言う事で昨日は書けなかった。

そんでもって、仕事終わりにドコモショップへ・・・

30分程待たされて・・・カタログ持ってきて〜

『ココのフリーダイヤルに電話してみてください〜』だって。

ドコモショップではできないらしい。なんだそりゃ?

雅楽多・・・『はいはい・・・』

ドコモはどうにもならんな・・・変えよかな。

で、帰ってきて、こー に頼んだら・・・復活。

よかったよかった・・・サンキュ〜


今日の弁当。

焼肉弁当。大根の葉っぱを甘辛く炒めてふりかけ代わり。

ちー の弁当箱がでていない。

まったく・・・言う事ばっか言ってるくせに。

どうにもならん。

今日は、おにぎり二つ。みー と雅楽多分。

こー は、いらないって〜


でもって・・・昨日。

雲が多い朝だ・・・

腰が痛い・・・やばいな。

弁当は〜

ミートボール弁当。

おにぎり弁当は・・・

画像が無い・・・トラブルで消えちゃったか?

鮭ふりかけを混ぜて・・・昆布と梅干の具。

パンは、焼そばパン。


日曜・・・

ミカン切りは、実家の直ぐそばの畑。

はぁ〜 みかんみかんみかんだ・・・

やっと夕方・・・ボチボチ散歩がてら。

夕日を背にかえります〜

帰り道・・・日帰り温泉へよりみち。

1時間ほどですが・・・ボケーっと。何も考えず・・・

細い三日月を眺めながら・・・至福の時だ。

24時間スーパーで晩御飯の買い物して帰宅。

日曜も、あっという間に終わってしまった・・・