秋のお祭り

10月の第一の週末は、神社のお祭り・・・・・・

今年は、お祭りの参加は、ボチボチですが、お手伝いに・・・




一段落して・・・・・・




イー感じです・・・・・・雅楽多ではありませんよ〜




夕方、子供たちとお参り。 で、恒例のくじ引きに・・・・・・ジュース一本。

今年は、豚汁のサービスも・・・・・・ご馳走様でしたぁ〜





屋台の出発です・・・・・・


夜店も出ないような小さなお祭りですが・・・・・・

素朴ないいお祭りです。




でもって、そんなお祭りの日、独身セレブから、お届けものが・・・・・・

畑を耕す為にユンボ買ったと言う変態、自家栽培一年生のTくんから・・・・・・




どでかい、冬瓜を持って来てくれました・・・・・・まさに、我が家サイズ。

もちろん、無農薬ですって・・・・・・ありがとねぇ〜

今年のカメムシには参ったそうです。



で、ついさっき・・・・・・

今度は、先輩セレブのTっさんが・・・・・・




メイクイーンのおすそ分け・・・・・・頂いちゃいました。
 
北海道のお友だちに頂いたそうです・・・そんな貴重なものを・・・感謝!感謝!


ありがとねぇ〜。 

ますます、雅楽多肥ゆる秋・・・です。