朝日と共に活動開始。

朝日・・・


今日もいい天気になりそうです。 夕べのお月様は綺麗でしたね〜


さてさて、今日は、みんな忙しい・・・

取り敢えず4時半、炊飯器スイッチオン!


こー は、総体の県大会。6時前に出発。

東海大会、行ければいいのですが・・・負ければ引退。

悔いを残すなよ〜


で・・・最後の弁当になるか?


いつもと代わり映えしませんが・・・

雅楽多特製、焼きそばミートボール弁当・・・今日は4個。

部活の こー ちー さと・・・そして仕事の雅楽多。

みー も、部活ですが、今日は愛知県のリトルワールドまで近隣高校と撮影会。

弁当は、いらないようです。


みんな気をつけて行ってきなよ〜


追伸。

こー の、インターハイ県大会、結果発表〜

ベスト8進出!暫定同率3位!・・・しかしなんと3位に4校! 激戦。



でも・・・来週のプレーオフに駒を進めましたので〜 

おめでと〜 パチパチパチ♪

次回、優勝なら全国大会出場決定!4位以内なら東海大会出場。

ここまで来たら・・・行きたいね〜


取り敢えず・・・来週も弁当作らんと♪


みー とは、撮ってきた画像を一緒に見て、ちー さと とは練習の話・・・

あっ、くいしん坊の さと とは、弁当の話だっけ・・・

ゆで卵を、だし巻き卵にして〜 と・・・了解! 明日は3つか〜


久々に子供らと沢山はなししたな〜

楽しひと時でした〜