ついつい・・・・・・

今日は、昨日と打って変わっていい天気になりました。

中学生組みは、運動会・・・・・・よかったねぇ〜晴れて。

しかし、グランド状態が悪い為、野球部に召集令状が・・・

朝、6時には、家を出て行きました・・・もちろん、グランド整備の為です。



で、本題・・・・・・

日曜日、ちょこっと こー、ちーの3人で

いつものリサイクルショップへ・・・

なんだか値段が随分と高くなってるなぁ〜。

500円くらいかな?って言うのが980円って感じ・・・・・・

そんな事を思いながら・・・・・・みっけました。



50円ぐらいかな?と、思ったら、☆0円・・・やっぱちょっと高め。(セコイ!)

まあ、いいや・・・・・・で、ゲット!



裏には、エクスプレスと・・・・・・ノベルティー?コラボ?



で、今回、もう1品・・・・・・ホームセンターで。



以前から、売られていたのですが・・・・・・

8月が1日1日と過ぎるのと共に値段が下がり・・・・・・とうとう、半額に。

でも、利用価値を考えると・・・・・・まだ迷っていました。

そして、今回、アレには使えるなと・・・・・・ようやくゲット!

カラビナもついてるし〜。




何とも、この愛嬌のある200A赤ランタン。

このデザインだけで、買おうかやめようか、づぅーと、迷っていました。


こちらは、32oz、1ℓ弱・・・同じデザインで容量16ozもありますね。

こうなるとペアで欲しくなりますが、残念ながら小さい方は、置いてありません。

とりあえず、球技大会に運動会で使えるか?